思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-on(Mar 2021)

すっかり忘れていましたが、本日はIPSYのネタバレデーでした。

ゆうべは覚えていたのに朝起きたらすっかり忘れていて、学校の送迎から戻ってきてから慌ててチェック。

 

さて今月のGlam Bagは何が入っているかしらん?

f:id:michelle_US:20210303033727p:plain

ポーチはダイバーシティというか多様性というかそんな感じなのね。ふむふむ。

1品目は選んだマスク。

2品目はヘアマスク。まあいいんじゃないの。

 

f:id:michelle_US:20210303033929p:plain

3品目、ルースパウダー。いいじゃん。真っ白なのが気になるけど。

4品目、先月も届いたんだけどまた今月も…アイシャドウブラシ。私、アイシャドウは指で塗るんだけどなあ。まあいいや。

5品目、プライマー。あってもいいかな、とは思う。SPFついてたら最高なのに。

 

ということで、欲しかったリップグロスが入っていませんでした。ということでアドオンしなくては。今回のアドオンは現品はあまりピンとこなかったので1つ3ドルのサンプルサイズのみ。

f:id:michelle_US:20210303034210p:plain

左から、ハンドクリーム、アイシャドウ、リップグロス。リップグロス、黄色いほうはアドオンにありませんでした。

ハンドクリームはあってもなくてもいいんだけど、ゴートミルクが気になったのでアドオン。

アイシャドウは暗めのモーヴピンクとパープルのセットと、この明るいピンクとラベンダーのセットがあって、普段なら暗いほうのセットをアドオンしちゃうのだけども、春だし明るくてもいいかなーと年甲斐もなく明るい色を選んでみました。

リップグロスは味としては黄色の方が気になっていたけど、黄色はなかったのでライチ&アサイーのピンク色で。おいしそうすぎる。

 

ということで、今月は雪による遅延もなく届いてほしいですね。