思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

アウトドアピクニック

久しぶりにお天気も良く、教会の牧師さん主催のアウトドアピクニックに行ってきました。メインは教会のスタッフが焼くシカゴスタイルピザ(しかし写真はない)。

 

私は自分のたこ焼き器を持ち込み、たこ焼き作成。お友だちがたこ焼きづくりに誘ってくれたので、私はたこ焼き器とオイルスプレーと揚げ玉、青のりだけ持参。残りの材料はお友だちが持ってきてくれました。

f:id:michelle_US:20210317064749j:image

 

ちゃんと上手に焼けまして、ピクニックに来た皆さまに好評でした。

f:id:michelle_US:20210317064752j:image

声をかけてくれて材料を揃えてくれたお友達ありがとうございました!!

それにしても公園にコンセント(アウトレット)があってたこ焼きできるとは思ってなかったので斬新でしたー。

 

その後おしゃべりしたりテニスしたりして楽しい午後を過ごしました。