思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY届きました(Mar 2021)

IPSYは最初DHLでどこかハブ的なところまで運ばれ、そこからUSPSで送付されてくるのですが、DHLの方はあまりやる気がないのか配達予定日が3月25日のままとなっておりました。発送されてからずーっと。

しかしUSPSの方はじわじわと到着が近づいていると教えてくれておりまして、本日配達に出たことがわかり、ちゃんと本日届きました。無事に届いたからいいけど、このDHLとUSPSの接続の悪さをなんとかしてもらえないかしら。

 

今月のポーチのテーマはStronger Togetherなのですが、女性に対する応援的な感じなんですかね。そしてこの女性たちには一応アジア系も入っているのかしら…先日のアトランタの事件もあるし、それまでにもNYやらLAやらで結構アジア系に対するヘイトが激しくなっていて、私もアジア系としてというか日本人としてショックを受けております。

f:id:michelle_US:20210319015730j:image

 

さて、3月の中身。ピンクのぷちぷち封筒から出してみました。

アドオン三点が外に出ているのはいいとして、やはりブラシはポーチに入らないらしい。無理やり入れて穂先がダメになるよりいいけど。 

f:id:michelle_US:20210319015537j:image

 

中身をポーチから出して並べてみました。
f:id:michelle_US:20210319015533j:image

ポーチの真下はアイシャドウブラシ。

ポーチの左は薄紫のチューブがリーブインヘアマスク、青いチューブがスリーピングマスク。

ポーチの右は白い丸がお粉、ピンクのチューブがプライマー。

ポーチの上は左からアイシャドウ、ハンドクリーム、リップオイル。

 

アイシャドウ、めっちゃラメがキラキラしていて色もラベンダーとベージュピンクでなかなかよさそう。春らしい目元が作れそうです。

リップオイルもスイカ味がよかったので頼んでみました。

 

また使ったら記事上げます!

www.ipsy.com