思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

First Watch のShrimp&Grits

春限定メニューとしてFirst WatchにShrimp&Gritsが出ました!!

メールが来ていて気になっていたのですが、どうしても食べたくて、おひとりさまランチに行ってきました。Shrimp&Grits大好き!! たまらん!!

 

ということで、First Watch。何度か訪れているけれども、直近もおひとりさまだったらしい。

michelle-us.hatenablog.com

 

今年に入って月曜もレイトスタートじゃなくなって、通常スタートなので学校帰りに朝ごはんを外で食べるとかできなくなったなあ(ワンコの散歩を遅めに行けばいい話なんだけど)。

 

とはいえ今日は朝ごはんじゃなくてランチ。 

春限定メニューにちゃんとShrimp&Gritsが載ってます。わーい。

f:id:michelle_US:20210331024256j:image

 

きょうは暑かったのでアイスティーで。席に立ててあるメニューでも写真付きでめっちゃアピールされているShrimp&Grits。

f:id:michelle_US:20210331024300j:image

 

どーん!! Shrimp&Gritsです!! 

f:id:michelle_US:20210331024303j:image

どう考えてもおいしそうすぎる。

グリッツはチーズ味。ほどよいつぶつぶ感とチーズ感。

エビはドライラブでしっかり辛めの味付けがされていて、グリッツと好相性。そしてもちろんプリップリです。

中でも秀逸だったのが焼きトマト!! 甘くておいしい!! 焼きトマト最高!! もちろんソーセージや玉ねぎ、ペッパーもいいんですけど、トマトですよ。トマト。

さらにアクセントになっていたのが添えられてたパン!! しょっぱくて(なぜか塩が振ってある)バターもいい感じで、それでカリカリで。

 

いやーいいものいただきました。大満足。カロリーも850もあるんだって!! もっと少なくてもいいのに(たぶんパンとバターのせいでしょう)。

 

ということで、Shrimp&Grits堪能しました。行ってよかった…春限定メニューが終わるまでにもう一度行けたらいいなあ。

でも来月はまた別途Big Bad Breakfastというお店が近所にできて、そこにもShrimp&Gritsがあるので食べに行きたいんですよね…。悩ましい。どうしましょ。

 

まだNew Locationが載ってないけど、近所にできてうれしい。

bigbadbreakfast.com

 

本日訪れたほうはこちら。

www.firstwatch.com