思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Tupelo Honey でランチ

ミドルスクールやハイスクールにお子さんがいるママたちとランチに行ってきました。

tupelohoneycafe.com

 

シュリンプ&グリッツがあるお店なので、前々から気になっていたのですが、ようやく行くことができました! わーい!!

よいお天気だったので、テラス席で。

お水のコップもかわいい。

f:id:michelle_US:20210410063012j:image

 

もちろんシュリンプ&グリッツを頼みました。

シンプルなシュリンプ&グリッツですが、グリッツのチーズがしっかり効いていてグリッツが特においしかったです。もちろんエビもプリプリ!!
f:id:michelle_US:20210410063008j:image

 

お友だちはコブサラダを。サラダもボリュームたっぷり!!
f:id:michelle_US:20210410063017j:image

子どもの運転免許の話とか、ハイスクールの科目についてとか、子どものスポーツやボランティア活動とか、たくさんお話しできてよかったです。

長男も今年は16歳になるから、そろそろ本気で運転免許について考えてほしいなあ。