思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Shrimp and Grits @Maple Street Biscuit Company

高校生の子どもがいるお母さんでランチに行ってきました。

この辺りに駐在で来る方のお子さんは乳幼児から高校生までいろいろなのですが、やはり高校生は非常に少ない…ということで情報交換。

本日はここ。

maplestreetbiscuits.com

f:id:michelle_US:20210428111303j:image
f:id:michelle_US:20210428111314j:image

店内もおしゃれでカワイイ。

セルフのお店なので、レジで注文して商品を受け取って席に着くシステム。

どう考えてもビスケットがおススメなんだろうけど、シュリンプ&グリッツがメニューにあればそれを頼んでしまいます。あとはこれだけかわいいドリンクメニューも掲げてあったのに、ふつうにアイスティーを頼みました。

 

ドリンクも基本はドリンクバー形式。ハウスメイドはお店の人が作ってくれるようです。

ということで、アイスティーとシュリンプ&グリッツ!!
f:id:michelle_US:20210428111307j:image

フライパンがかわいい!!

エビもたっぷり!
f:id:michelle_US:20210428111317j:image

 

他の方たちの頼んだビスケットサンドも非常においしそう(そしてボリューミー)。
f:id:michelle_US:20210428111310j:image

ということで、TOEFL、ACT、IELTSなどなどについて学びを深めたランチタイムでした。長男はフレッシュマンだからといってぼーっと夏休みをゲーム三昧ですごすわけにもいかないかもしれない…がんばって…。