思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Jun 2021)

ようやく5月分が来たばかりだと思っていたのに(そして4月分は来ないままだし)もう6月分を選ぶ日がやってきてしまいました。

きょうはESLがあったので、朝ちょっと選べるものを確認したけど選ばず、家に帰ってからじっくり考えようっと、と思っていたらやっちまいました。2品既に品切れになっていました。1つはリキッドチーク(チークもたくさんあるから選ばなかったとは思うんだけど、結構かわいい色だったんだよね…)。もう一つは最後に出てくる口紅の色違い(ベリー色でよさそうだったけど、まだマスクするかもしれないしまだ口紅入らないかなと思ってますが)。でも選べないとなるとなんか残念な気持ちになりますね。どうせ選ばなかったはずなのに。我ながらセコイ性格だなと思っちゃうわ…。来月は忘れずに朝イチでアクセスして選ぶわ!!

 

さて、2品減ではありますが、この中から選びましょう! どん!!

f:id:michelle_US:20210525034911p:plain

リキッドリップスティックはもう十分持ってるからいらないし、顔のスプレーも好きじゃないからいらないし。マスカラはちょっといいかも。洗い流すマスクはいらないな…。

 

f:id:michelle_US:20210525034928p:plain

一番左のマスクは前に届いたから使ったことあるし、ふき取りメイク落としは好みじゃない。セラムはいいかも。コンシーラーは5月分で届いたからいらないかな。

 

f:id:michelle_US:20210525034945p:plain

ボディクリームはいいかも。口紅はどっちかと言えば売り切れちゃった方の色がよかった(口紅は使わないけど)。

 

以上10点!!(本来だったら12点だったのに←しつこい)

選ばなくてもいいかな…と思ったんですが、最終的にこちらを選びました。

f:id:michelle_US:20210525034958p:plain

先月肌の乾燥からか全身に(顔以外に)めちゃくちゃひどい湿疹ができてしまって、なかなかよくならなかったんですよね。今はすっかりキレイに戻りましたが、なかなかきつかったので夏場も保湿頑張ります。ひどいときはもちろんこういうおしゃれなボディクリーム使えないんだけど、治ってきたらよい香りのものももちろん使えるようになったので、これかなと。

 

フラッシュセールは特に欲しいものがなかったのでポチらず。

あまりポチポチしすぎても4月分みたいに届かなかったりしてイライラしそうなので、ポチるのも控えめに、期待しすぎず、というのがいいのかなと思いました。