思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-on(Jun 2021)

恒例の毎月2日、IPSYネタバレ&アドオンデーでございます。

 

今月のGlam Bagはこんな感じでした。

 

f:id:michelle_US:20210602221040p:plain

f:id:michelle_US:20210602221057p:plain

選んだボディクリーム、ヘアマスク、アイシャドウ、パヒューム、マスカラ、ちょっとどうなのという柄のポーチ。

 

パヒュームが非常に嬉しい!! この香り、前にも届いたことがあって、とても気に入ってたのです(もう使い終わった)。また出会えて嬉しいわ。

マスカラも相変わらず在庫を使いまくってますが、毎日使うものなので助かります。

アイシャドウの色はどうだろうか…使いやすいかしら…まあ届いてみないとなんともだな。

ヘアマスクはスカルプケアができるならありがたい。どんな感じだろう? 楽しみです。

 

ということで、個人的にはアタリのGlam Bagでした。ちゃんと届きますように。

 

アドオンはスキンケア系現品3点という大盤振る舞い。そして大量買いだったのでオマケもついてくるらしい。

本当に4月みたいなことにならないでよ~!! と祈るワタクシなのでした。