思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Misaky Tokyo Rainbow Box

去年…だったかな…コロナ禍真っ最中だったと思うのですが、Misaky Tokyoのギフトカードを買いました。

今もまだコロナ禍真っ最中なのかもしれませんが、この辺りではもうコロナは終わった感じになっていて、フルワクチンならマスクなしでどこでも行けますし入れます。私が住んでいるcounty内も6/10と6/12は新規感染者ゼロでした(しかし6/11は244人)。ワクチン接種率も米国内でも低いほうの州なんですけど(2回とも終わったのが人口比で約33%)、それでもたぶんワクチンの効果が出てきているのでしょうね。

 

さて、話を戻しまして。ギフトカードを買ってしばらく使っていなかったわけですが、そろそろ使おうかなと思いました。しばらく買ってなかったから。

Misaky Tokyoのサイトはこちら。

misaky.tokyo

 

今回はレインボー月間ということで、こちらを頼みました。

Rainbow Box | Misaky Tokyo | Vegan, gluten-free crystal treats

 

もっと時間がかかるかなと思っていたのですが、あっという間に届きました!!

段ボールを開けるとレインボーカラーのリボンに包まれた白い箱が!! 箱が白いとリボンが引き立ちますね。

f:id:michelle_US:20210610054547j:image

 

マグネット式の箱なので、これはあとから再利用するのが楽しみ!!

そしてそれぞれのお菓子の説明が。わかりやすい。

そして今まで食べたことのない味がある。
f:id:michelle_US:20210610054543j:image

 

説明書きを外すと、お菓子がこんにちは。
f:id:michelle_US:20210610054550j:image

 

もったいなくて実はまだひとつも食べてないんですけど、あとでちびちびと味わおうと思います!!