思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Fabfitfun その後(発送遅延)

全てのカスタマイズを自分で選べるというので、アニュアル会員になったFabfitfun ですが、アニュアル会員のBox発送日を過ぎたのに、なかなか発送されず、ようやく発送されたようです。よかった…。

 

Fabfitfun 再開についてはこちら。

michelle-us.hatenablog.com

 

そもそも、カスタマイズ2については、なんとこのアイテムは品質がイマイチだったので代替品を選んで送ります、って連絡が5月に来ていて、代替品が最高にいらないものだったので(ヒップエクササイズのバンド…絶対に使わない自信がある!!)、モイスチャライザーか部屋着にしてほしいとカスタマーサービスにアクセスして、モイスチャライザーに変更してもらったのです。

そのときのカスタマーサービスが「あなたのボックスを早く送るためにこの代替品にしたけど、モイスチャライザーにしますね」ということを言ってきていたので、これは発送が遅れるな…と思っていました。

しかしながらアプリ上では私のカスタマイズ2がバンドのままになっているので、実際に届くまでは何が入っているか分かりません。そもそも、一度ゲットできなくて、粘り強くカスタマイズ2をゲットできたのにこの仕打ち…。

f:id:michelle_US:20210617085552p:image

でもここはアメリカ、カスタマーサービスがしっかりしているので、アプリ内で使えるクレジットをくれました。

 

そしてなかなか発送されずにヤキモキしていたところ(またカスタマーサービスにアクセスしようかと思っていました)、メールが届きました。まだ発送できなくてごめんなさい、発送予定は次の木曜です、遅れてしまったのでアプリ内で使えるクレジット10ドル送ります、とのことでした。

またクレジットくれたー。

そしてちゃんと遅れてはいるものの発送予定日も連絡してくれたし、よかった。あとは無事に届くのを待つのみ! 発送されても私のカスタマイズ2の表示はヒップバンドのママなので、ちゃんと変更後のモイスチャライザーになっているのかどうか、乞うご期待!!