思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Jun 2021)

4月に届かなかったので(4月はそもそも発送されていなかったので、届かなかったとはまたちょっと違うんだけど)先月も今月も届くか心配していたGlam Bag。今月も先月に引き続き無事に届きました。

でも発送されてもなかなか動きがなく、動いてもすぐ止まって数日そのまま、とかだったのに急に届いたのでびっくり。DHLとUSPSの接続が悪いのか。っていうか最初からUSPSで送ったほうが早いんじゃないの?

 

それはさておき、届いたものはこちら。

f:id:michelle_US:20210626040106j:image

左からヘアマスク、マスカラ、香水、ボディミルク、アイシャドウ。
f:id:michelle_US:20210626040102j:image

アドオンは左から角質除去シート、ジェルクリーム、セラム、リップオイル。

 

びっくりしたのはいつものピンクの封筒が開いていたこと!! 一応中身が全部そろってたからよかったけど、開いてたよ…。アドオンがむき出しで封筒から落ちるかと思いました。

通常分はポーチに入ったまま小さめのピンクの封筒に入っていたのだけど、こちらの封筒も開いたままでびっくり。よく無事に届いたものです。

 

通常分の香水はもう使ってみたのだけど、このブランドの他の香水は前に受け取ったことがあり、そのときは冬だったのであたたかみのある香りだったけど、今回は夏らしい爽やか系でした。最初フルーティなんだけど説明書きにある通りムスク系の香りもします。

アイシャドウも思っていたよりも奇抜ではなく(まぶたに乗せるとヤバいのかもしれないけど)そこまで使いにくそうじゃなかったのでよかったです。

 

いやほんと、無事に届いてよかったー!!