思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Aug 2021)

7月は長いので(そして曜日の並びも関係していると思いますが)、8月分を選ぶのが本日でした。

朝からやる気出してページをリロードしまくってたのですが、8時くらいに選べるようになったんじゃないかな…前はもっと早かったと思うのだけど。

何はともあれ、8月分、この中から選びます。

まずは最初の4つ。

 

f:id:michelle_US:20210727034833p:plain

リキッドアイシャドウ、ほしい…でも6月7月とふつうのアイシャドウ入ってたし。色がローズというのも気がかり(あまり赤みのないベージュならいいんだけど、ローズだと赤み入ってそうだよねえ)。

目元のスリーピングマスクも悪くなさそう。

アイライナー、オリーブとストーム。ストームは黒かな?

 

次4つ。

f:id:michelle_US:20210727034850p:plain

ヘアトリートメント、リップバーム、クレンザー、モイスチャライザー、どれも今は手持ちにある感じだからコレといってほしいわけじゃないんだよね。

 

次4つ。

f:id:michelle_US:20210727034906p:plain

ブロンザー、いらない。リキッドリップも前に買ったのがあるからいいや。セラム…あってもいいけど選ぶ必要もないような。アイシャドウ、この組み合わせはアリなのか? 白いほうがどんな感じかな…ハイライター的に使うのかな。ベージュはよさそうだけど。

f:id:michelle_US:20210727034940p:plain

チークは間に合ってるしアイブロウジェルは7月のスラ使ってないし、モイスチャライザーやマスクはとりあえずいらないかな。

 

ラストはリップオイル。6月にオマケでもらったリップオイルがとても良いのだけど、なかなか減らない。今月選ぶ必要性はないなあ。

f:id:michelle_US:20210727034953p:plain

 

ということで、リキッドアイシャドウとアイライナーで迷いました。前に選んだボルドーのアイライナーが結構よくてしょっちゅうつかっているので、オリーブのアイライナーはいいんじゃないかと思って。

リキッドアイシャドウもローズじゃなかったらなあ(サンドとかブラウニーとかそういう茶系の名前だったら、安心して選べたんだけど)、と思ってしまって。

うーん、と選んでポチったのがこちら。アイライナー。
f:id:michelle_US:20210726222644j:image

ちゃんとオリーブ色なのか、届くのが楽しみです。

8月2日にはネタバレだから来週か。残り4品もどんなものが選ばれるのかわくわくです。そしてその週末から子どもたちは新学年か。あっという間だなあ。でも夏休みは長かった…。