思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

fabfitfun Fall Box 2021 カスタマイズ&アドオン

夏からアニュアル会員になったfabfitfun。8月上旬にアニュアル会員の秋のカスタマイズがありました。

夏に比べるとコレがいい!! というのがあまりなかったのだけど、いらないものもなく、程よい感じだったかも。

 

私が選んだのはこれ。

 

f:id:michelle_US:20210814121923j:image

カスタマイズ1は、鍋かamikaのシャンプー&コンディショナーのどっちかだなあと思っていて、シャンプー&コンディショナーは最近HASKにハマっているので、鍋でいいかなと。小ぶりの鍋も欲しかったのよね…渡米したときにオットが買った鍋セットの鍋が結構大きくて。大は小を兼ねるのも事実なんだけども。

カスタマイズ2は、迷わずこのセラム!! なんかよくわからないけどダイヤモンドで高級そうだからってのもある。

カスタマイズ3は、バッグ系が多かったのだけどいらないし(Vera Bradleyの去年の冬BOXでも選べたオーガナイザーはちょっと心惹かれた)、折り畳みコップもコップはいらないし、ということで消去法でヘアトリートメント。

カスタマイズ4はキャップと靴下で悩んだけど、キャップに。テニスにも使えそうかなって…。洗顔フォームもちょっといいなと思ったのだけど、IPSYもあるし今回はパス。


f:id:michelle_US:20210814121919j:image

カスタマイズ5は、ヘアマスクもよかったのだけど(こっちでヘアマスクにしたらカスタマイズ3をオーガナイザーにすればいいし)、香りがココナツ系ということで選ぶのをやめて、使い勝手の良さそうなシアバターのバームにしました。

カスタマイズ6は最初はスクラバーのセットがいいなと思ってたのだけど、ふたを開けて見たらスクラバーがなくなっていて(選べなかった)、それならとアイバームを選びました。これから乾燥するし目の周りの保湿は大事。

 

そして折り畳みコップはいらないなーと思ったのだけど、アドオンにボトルがあったので、こっちのほうがいいなとアドオン。シリコンだからバッグに入れておいてもガチャガチャしないのがいいかなと。テニスにもESLにも持って行けそうだし。

 

まだ発送されてないのですが、早く届かないかな~わくわく、と思っております。