思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Wilco Fusion Grill でランチ

最近お店の名前が変わったというこちらでランチをしました! 

www.wilcofusiongrill.com

 

地元紙(フリーペーパー)にも名前が変わったという記事が載ってました。 

williamsonsource.com

 

私は店名が変わる前も利用したことがなかったのですが、お友だちによれば、店名が変わってもメニューはあまり変わってないとのこと。 

入口には立派なチキン(っていうのかしら)。

f:id:michelle_US:20210819062528j:image

 

基本的にアメリカンなごはんを食べるところに初めて行くときは、シュリンプを選ぶことにしています。

なのでシュリンプボウルを頼みました。メキシカンライスに豆、炒めた野菜とエビ。これを巻いたらブリトーね。

f:id:michelle_US:20210819062538j:image

オマケについていたソースはちょっと辛かったのかもしれない(ちょっとだけなめてみた)。とりあえず使わなかった。ライムは絞りました。

量もそんなにびっくりするほど多くないほどよい量でよかったです。

味は普通のメキシカン。チポトレのボウルみたいな感じ。

ケバブもおいしそうだったけど、もしまた来ることがあれば、シュリンプタコスを頼んでみようかな。