思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-on(Sep 2021)

きょうは今月のGlam Bagのネタバレの日です!!

ポーチはなんか渋い感じのチェックと合皮だった。秋らしい感じ。

台風が去ったら(ハリケーンだけど)すっかり秋の空になってしまったので、なんとなくしっくりきますね。そういやハリケーンIda(イダじゃなくてアイダ)はテネシーでは恐れられていたけどそうでもなく(雨はじゃんじゃん降ってたけども)、やはり内陸だと水分補給ができなくて勢力は弱まるばかりだったんだなと思いました。東海岸に行ったら大暴れしてるじゃないですか、びっくり。夫の会社もニューヨークが停電でzoom会議できなかったとのことでした。早く復興しますように…。

f:id:michelle_US:20210903103127p:plain

さて、ポーチの右はネイビーのアイライナー。今月オリーブ色で高評価をつけたから、黒じゃないアイライナーを選んでくれたのかしら。嬉しい。

シートマスクも嬉しい。いつも使うわけじゃないけどあると嬉しい。

 

f:id:michelle_US:20210903103141p:plain

クレンザー、たぶんこれ日本のやつだったような。洗顔は毎日するからあったら嬉しい。

アイシャドウは前に届いたブランドの色違い。前回はテラコッタで私には合わなかったけど、今回はヌーディな感じで使いやすそう。写真では。実際はどうかしら。

あとは自分で選んだスカルプスクラブ。頭皮スッキリ!! 楽しみ!

 

アドオンは悩んで3ドルを3つ。懲りない。また入れ忘れられたりするのかな…ぐすんぐすん。

f:id:michelle_US:20210903103157p:plain

左のボディローションは前に使ったことがあるかもしれない。でも前はハンドクリームだったかもしれない。でもまあAHAVAは好きなのでポチリ。

真ん中のオイルは先月届いたものと同じだと思うんだけど、めっちゃ良かったのでリピート!! と思ったらブランドは一緒だけどオイルの名前が違った!! だからリピートではないのかー。でもまあきっとこれもいいでしょ。期待期待!!

Sunday Rileyはなんかすごくよく効く気がするので、使ってみたかった。前に使ってたナイトオイルが青緑で変な色だったけど、とても良かったのです。そういやこの真ん中のオイル、先月のは瓶が赤なんだけど中身は緑色のオイルでビビりましたが、今回のは緑じゃないかもしれないですね。

 

ということで、今月こそ全部そろって届きますように~!!