思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Oct 2021)

10月分、本日選びました。

きょうは選べるようになるのが遅かった気がする…みんな一斉にアクセスしたりしてたんだろうか。

順番は前後するけど、今回はこの中から1つを選びます。スクショ撮らなかったけど他にブラシとハンドクリーム、マスカラ、リキッドルージュなどがありました。

 

f:id:michelle_US:20210922022042p:plain

f:id:michelle_US:20210922022059p:plain

f:id:michelle_US:20210922022117p:plain

アイシャドウもアイライナーも毎月のように届き、アイクリームもリーブインコンディショナーもfabfitfunで届いたのを使っているし、リキッドルージュはまたマスク生活になったので使うこともないから、ピンとくるものがない。

一番左下のTATCHAのクリーム、4月のGlam bagで選んだらGlam bag自体が届かないと言う悲惨なことになったので、もう頼みたくないし。

しいて言うなら一番上の段の左端、ボディスクラブか、一番上の右から2番目、おどろおどろしリップバームか、といったところ。

で、選んだのはおどろおどろしいほう。

f:id:michelle_US:20210922022129p:plain

モヒートの味がするのかな。

なぜこれを選んだかというと、いま使いたいから…使うの1か月後だけど…。

下唇の真ん中、やけどしたのか食事中に噛んじゃったのか、いまめちゃくちゃ痛いんです。ヘルペスではないと思うんだけど…。それでリップバームいいなあって…。

ちょうどAVEDAで買ったリップセーバーを使い切ってしまって、2年前にIPSYで届いたリップバームを使ってみたら、どうも劣化している…2年も前のだからね…仕方ないよね…。しっかり保湿してくれるし、性能としては全く問題ないんですけど、香りがよくない。劣化した感じがする。ひょっとすると元々無香料でこういうおいしくないリップバームなのかもしれないけど。でも2年も放置していた私が悪いわけです。

ということで、このおいしくないリップバームをやけっぱちになりながら使い終わる頃には、きっとモヒート風味のリップバームが届くと思います。楽しみ楽しみ。

 

ネタバレは来月2日。土曜日だけどちゃんと開くのかな???