思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Granite City Food & Brewery

www.gcfb.com

 

我が家の近くのホテルの1階にある、こちらのレストランでお昼ごはんを食べました。店内はバーカウンターもあり、スポーツバーって感じ。

ブリュワリーという店名だけあって、ビールの種類がたくさん。好きな人にはたまらないかも。私はアイスティーを飲みました(お迎えに行かなくちゃいけないしね)。

 

チキンウィングがおいしいらしいとのことで注文。確かにおいしかった。ぱりぱりで。

f:id:michelle_US:20211001111502j:image

 

ブリュッセルのロースト。BBQ味でおいしかった。
f:id:michelle_US:20211001111456j:image

 

ミートローフ。
f:id:michelle_US:20211001111450j:image

 

ジャンバラヤ。ちょっと辛いのがまた良かった。
f:id:michelle_US:20211001111453j:image

 

パスタチキンアルフレッド。パスタはテンダーじゃなくてちゃんとしたパスタだったんだけど、チキンが固かった! むね肉だからかな?
f:id:michelle_US:20211001111459j:image

 

個人的にはスライダータワーが気になりました。なぜスライダーを積み上げるのか。

お食事自体はとてもおいしく(チキンアルフレッドのチキン以外…ウィングがあれだけおいしいのになぜパスタにのせたチキンだけがぱっさぱさなのか)、店内も天井が高く開放感があってよかったです。

メニューの種類も多いし、ピザもパスタもバーガーもあるので子ども連れでも楽しめる感じでした。うちの子どもらが一緒に行くかどうかはまた別の話ですけども。