思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-on(Oct 2021)

本日10月2日、IPSYネタバレの日でございます。

土曜だけどふつうにネタバレデーでした。

 

今月はハロウィンだからそんな感じのポーチ。黒に牙。こわーい。

f:id:michelle_US:20211002235252p:plain

f:id:michelle_US:20211002235307p:plain

 

中身はアドオン不要の非常に私好みの5点でした。

4色アイシャドウパレット(またかよ! という気はするけど別に悪くはない)

洗顔フォーム

ナイトクリーム

リップバーム

マスカラ

でした。マスカラありがたい。パンダにならないともっとありがたい。

 

ということでアドオンやめようかな~と思ったんだけど、せっかくなので3ドルを3つだけ。現品でコレというものもあったのだけど、よく考えたら既にいろいろ溜まっているのでそれらを使うことを優先しないとね。

f:id:michelle_US:20211002235320p:plain

アドオンは因縁のTATCHAのクリーム。朝も使えるらしいので。

あとはハンドクリームとブラウンのアイライナー。日本から持ってきているKATEのブラウンのアイライナーがそろそろ書けなくなってきたので、ちょうど欲しかったのです。IPSYでもカーキ、ネイビーと届いているので今回はブラウンで。ボルドーもあるししばらくはアイライナーには困らなさそうです。最近黒じゃなくて他の色のアイライナーにハマっています。

ハンドクリームはこれからの季節必須なので。まあいろいろ手元に溜まってはいるけれど、どんどん使っていく所存。

 

ということで、今月も届くのが楽しみです。早く届くといいなあ。