思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Nov 2021)

きょうは10月のGlambagが届きそうだとウキウキしていたら、なんともう本日が11月のGlambagの中身1つを選ぶ日だそうじゃないですか。

10月Glambagの中身はなんだったっけ? と確認しようと思ってアプリを開けたら、11月分選んでねという画面でめちゃくちゃびっくりしました。

 

ということでびっくりしたけど選ばねばなりません。11月のラインナップはこちら。

 

f:id:michelle_US:20211020225028p:plain

f:id:michelle_US:20211020225043p:plain

f:id:michelle_US:20211020225056p:plain

f:id:michelle_US:20211020225111p:plain

 

どうですか、ピンときたものはありますか。

残念ながら私はコレといったものがありませんでした。

強いて言えばメイクも落とせる洗顔料か化粧水か。リップオイルもかわいいけど、使ってない手持ちがあるし。コンシーラーも使い途中の手持ちが2つあるし。マスカラは10月のGlambagに入ってるし、このチークも前に届いて使っているものと同じだと思うし。ヘアトリートメントオイルはもうちょっと量があってほしい。

ということで、洗顔料と化粧水で悩みに悩んでいたのですが、きゅうにひらめきました。この緑のアイライナーがいいんじゃないかと。

こないだオリーブグリーンの繰り出しタイプペンシルアイライナーはあるけれど、この深いグリーンのリキッドアイライナーは別物だから持っていてもいいんじゃないかと。これからの寒い季節にいいんじゃないかと。

 

ということで、洗顔料と化粧水どちらでもなく、アイライナーを選ぶことにしました。

f:id:michelle_US:20211020225125p:plain

深い青緑に近いのかな、きっときれいなアイライナーのはず。

 

残り4点、どんなものが入ってくるのか、11月2日のGlambagネタバレが楽しみです。