思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Oct 2021)

今月は比較的順調に届いたIPSY Glambag。

カレンダーの並びのせいなのか、11月分を選ぶのが早かったのか、11月分を選んだ日に10月分が到着。今回は遅いこともなく、商品の過不足もなく、よかったです。

 

通常5点はこちら。ポーチがハロウィン仕様。ファスナーの持ち手がグリーンのリップスティックでちょっとかわいい。

f:id:michelle_US:20211021111137j:image

左からナイトクリーム、洗顔料、アイシャドウ4色パレット、マスカラ、リップバーム。リップバームが私の選んだものです。

箱を開けるとこんな感じでかわいいんですよ、パッケージも。

f:id:michelle_US:20211021111627j:plain

 

こちらがアドオン3点。

f:id:michelle_US:20211021111142j:image

左からハンドクリーム、モイスチャライザー、アイライナー。

Tatchaのモイスチャライザー、やっと会えたね…4月に届くはずだったのに4月のGlambagが未着だったから…ようやくですよ、ようやく。

 

さっそくぼちぼち使い始めているので、また使ったらその感想はブログに書きますね。