思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Maniac's (チキンテンダー屋さん)

ちょっと前になりますが、またランチの新規開拓をしてみました。

ほぼほぼチキンテンダーしか置いてないという面白いお店でした。

 

f:id:michelle_US:20211009061301j:image

 

チキンテンダー、焼いたものか揚げたものの2択。潔い。

本数もお好みに合わせて1本から5本まで選べます。サイドにフレンチフライつき。ディップソースは2種類まで選べます。

私は焼いたものを頼んだので(上記写真の右下)、思ってたんと違う…ってなりました。チキンテンダー、揚げたものがおすすめです。

上記写真の左下はお友だちが頼んだサラダなのですが、もちろんオンするプロテインはチキンテンダー。こちらも焼いたものか揚げたものを選べます。お友だちは焼いたものを選んでいました。

サラダにすれば揚げたものを選んでもヘルシーな気がするから、次回はサラダに揚げたチキンテンダーにしてもいいかもしれないです。

あとは夕飯に10本くらいお持ち帰りでもいいかもしれないなと思いました。

 

お店のHPはこちら。

www.maniacsrestaurant.com