思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Tupelo Honey でランチ(再び)

ちょっと前にまたTupelo Honeyに行ってきました。

初めて行ったときの話はこちら。

michelle-us.hatenablog.com

 

前回シュリンプ&グリッツは堪能したので、今回は別のエビを頼みました。

まずはドリンク。やっぱりスィートティーが好きだ…甘くて太りそうだとは思うんだけど。たぶん南部料理が辛いからスィートティーが合うんだと思うんだよね。

f:id:michelle_US:20211022064752j:image

 

 

この手のお店によくある、ハーフサンドイッチとスープかサラダみたいなパターンのものをオーダー。ここはサンドイッチとサイド2点だったので、エビサンドとさつまいもビスクとフレンチフライという芋芋しい感じのチョイスで。

f:id:michelle_US:20211022064756j:plain

このさつまいものビスクが超絶おいしくて、秋が終わる前にもう一度来て今度はボウルで飲みたいんだけどぉぉぉぉ!! って思いました。まだ実現させてないけど。

サンドはパンが何とも言えないおいしさで、そしてやはり辛く(このソースが辛いのよ)スィートティーが進みます。

フレンチフライは衣付きのタイプ。これもおいしかった。

 

どう考えてもカロリーマシマシなチョイスだったけど、後悔はしてません!

 

ほんとこのスープおいしかった…そんなにさつまいもは好きじゃないんだけど、このスープはおいしかったです。おすすめ。

tupelohoneycafe.com