思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

クリスマス ブランチブッフェ

家族でクリスマスのブランチブッフェに行ってきました。

 

エントランス、クリスマスっぽい?

f:id:michelle_US:20211214104224j:image

 

クリスマスツリーはもちろんいい感じにデコられております。

こういうにぎやかな感じのデコが難しく、我が家ツリーはシンプルなのよね。
f:id:michelle_US:20211214104229j:image

 

ガラスのツリーも素敵。
f:id:michelle_US:20211214104221j:image

 

各テーブルにはポインセチア。
f:id:michelle_US:20211214104218j:image

 

ガツガツ食べたうちの1皿目。サラダ。お米みたいなパスタがおいしかった。ゴロゴロポテサラもおいしかった。シーザーサラダにパスタが入っているのも斬新。
f:id:michelle_US:20211214104226j:image

 

肉系の皿。ブランチなのでオムレツもあったのだけど、オムレツは頼まずにカリカリベーコンのみ。やはりハムはおいしい。芽キャベツのローストもおいしかったし、ほうれん草ラビオリもおいしかった。ここの黒糖ロールは本当においしい。おいしいしか書いてないな。
f:id:michelle_US:20211214104234j:image

 

このほかに魚も食べたしデザートにアップルパイも食べたのだけど、夕方になってもお腹が空かなくて夕飯いらずでした(おとなは)。

子どもたちは行くのを渋っていたのですが、行ってみたらご機嫌にモリモリ食べていて安心しました。