思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

SAKURACO 6箱目

Sakuraco 6箱目が届きました。

今回は神奈川BOX。実はナッシュビルは鎌倉市と姉妹都市なのです。

なのでちょっと嬉しかったです。

 

中身はコレ。今回は雑貨がお箸だったのですが、我が家には青が届きました(青か赤が届くようです)。次にオットが箸を折ったら(渡米して既に1つダメにしております)これを使ってもらおう。

f:id:michelle_US:20211219045343j:image

実は我が家は家族全員柿が苦手なのです…でももちになってるなら食べられるかなと思って、この大きな干し柿もちは私がいただくことにしました。

次男がバームクーヘンとドーナツケーキを、長男があられとあんぱん、抹茶クッキーを食べることになりました。

あられを長男次男で争っていましたが、まあなんとかうまいこと分けることができたようです。よかった。

今回も私の取り分が多いです。たこせんべいとしらすパイが楽しみです。

 

さっそくおこげせんべいをいただきましたが、おいしかったです。また来月も楽しみにしています~。