思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Jan 2022)

タイトルで2022、と打ってギャーっとなりました。もう2021年も終わりなんですね。

きょうはIPSYのGlambagの来月の1点を選ぶ日なのでさっそく選びましたよ。

 

今月の選択肢はこちら。

 

f:id:michelle_US:20211221052556p:plain

f:id:michelle_US:20211221052612p:plain

f:id:michelle_US:20211221052629p:plain

f:id:michelle_US:20211221052649p:plain

欲しかったアイブロウペンシルは出てこなかった…出てきてたら選んだのに…、と思ったけど、そういやアイブロウペンシルはきのうターゲットでelfのを買っていたのだった。いらなかった。

まあアイブロウペンシルもなかったし、これといってほしいものが見当たらず。

アイシャドウも結構増えてきたし(特に今月のグレージュが秀逸すぎて感動したばかりだし)、カラフルアイライナーもボルドー、ネイビー、グリーン、ブラウンと充分なくらいあるし(今回のこの色はプラムだからボルドーよりはもうちょっと青みがあるのかもしれないけど)、あまりそそられない。

ヘアマスクもあったらいいのかもしれないし、マスカラも何本あってもいいんだけど、今月はそういう気分じゃないし。リップケアも最近結構頼んでるし。

 

一応ひとつずつ中身(効能など)を確認しているのですが、その中でダークスポットに効くものを発見!! そりゃあいいやということで、それにしました。

 

じゃーん。

f:id:michelle_US:20211221052706p:plain

その名もダークスポットコレクター。がんばって私の顔のシミを取っておくれ…。

あとはお正月2日に残り4点がわかるのが楽しみ。

そしてIPSYのアドベントカレンダー、後半は箱だけ大きくて中身はイマイチになってきました(単に私が使わないツール系が増えただけという話もある)。残り4日、いいものが入っていますように~。