思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Advent calendar 2021 その2

アドベントカレンダー、全部開け終わりましたのでご報告!

前半はこちら。

michelle-us.hatenablog.com

 

後半はひとつひとつの箱が大きくなるからさぞかしいいものが入っているのだろうと思ったけど、そうでもなかったような気がする…なぜなのか。

 

13日目、ハイライター。ハイライターはあまり使わないんだけど、きれいなシャンパンゴールドだったのでアイシャドウとしても使えそう。

f:id:michelle_US:20211224221959j:image

 

14日目、ネイルラッカー。冬らしいグレーでした。ふだんネイルしないけどしてもいいかなと思える素敵な色。どうしようかな、久しぶりに塗ろうかなと思ったりしました。
f:id:michelle_US:20211224221952j:image

 

15日目、ハンドクリーム。さっそく使っていますが、香りが強くなくてさらっとした使い心地なので普段使いにぴったりかも。アロエのハンドクリームらしい。
f:id:michelle_US:20211224232826j:image

 

16日目、ボディ&スカルプスクラブ。数か月前に月例Glambagに入っていたけど、香りも良くてどちらかというとスカルプよりボディ向けだったような。また使いたかったのでありがたい。
f:id:michelle_US:20211224221956j:image

 

17日目。パフ? パフかな? それとも洗顔用の何かかな? ちょっとわからない。
f:id:michelle_US:20211224221936j:image

 

18日目、アイバーム。実はこれはfabfitfunのボックスに入っていたことがあって、ちょっと使ったんだけど、目の下に塗るとスース―するのでそれがちょっと…と思っていたもの。ローズ系のパール入りで目元が明るくなるのはいいんだけど、スース―するのがなあ…2本目か…。
f:id:michelle_US:20211224221946j:image

 

19日目。スクラブ入り洗顔フォーム。使ってみたら結構いい感じ。週に2~3回使うと良いらしい。すっきりさっぱり洗えて好き。洗顔フォームの色がこのパッケージと同じブルーでびっくりしたけど、やはりMuradはいいですね。好き。
f:id:michelle_US:20211224221924j:image

 

20日目。ファンデ塗る用スポンジ。指で塗る派なので使わないなー。いらないなー。
f:id:michelle_US:20211224221940j:image

 

21日目。ヘアマスク。使ってみたけどいい感じです。しっかり潤う感じ…この乾燥の時期にぴったり。香りがおっさん系(ムスクっぽい)けどまあ許す。
f:id:michelle_US:20211224232838j:image

 

22日目。メイクアップ用筆。丸筆と平筆。ファンデもアイシャドウも指で塗る派だったのですが、アイシャドウは最近ブラシ派に鞍替えしたので助かります~。
f:id:michelle_US:20211224221949j:image

 

23日目。まつげ美容液。わーい。今は別のブランドのまつげ美容液を使っているのですが、馬鹿みたいにまつげが伸びるので欠かせなくなりました。ブランド違いでもまつげ美容液が入ってたのは嬉しい。使うの楽しみ。
f:id:michelle_US:20211224221927j:image

 

最終日、24日目。セラム!! アドベントカレンダーをポチるときにコレが目玉商品なのかなとアドベントカレンダーの画像から想像していたのですが、やはりトリを務めるのは目玉商品ですね。使うの楽しみです(今は他のセラムを使っているので今はまだ使わないかな)。
f:id:michelle_US:20211224232851j:image

 

ということで、今年のアドベントカレンダーでした!

 

 

来年はポケモンのアドベントカレンダーにする!! と思っているのですが、今年のものが安くなっているから今買えばいいのかしら…ニャースとイーブイがかわいいのー!!

www.gamestop.com