思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

スゥシィ納め

新しくこちらに引っ越していらした方とランチをしてまいりました。夫のテニス仲間(?)のご紹介で、お会いすることに。

和食を食べたいというリクエストがあり、ハズレのないこちらへ。

www.petersushi.com

年の瀬も押し迫り、レストランは超絶混んでおりました。駐車場も結構混んでました。TJMaxxのせいなのか、Nordstrom Rackのせいなのか(みんなお買い物大好きですよね???)。

 

さて、今回はロールを食べてスゥシィを納めると決めていたのですが、どうもクリームチーズ入りが多くてですね、やはり安定のダブルシュリンプを頼むことにしました。

Double Shrimp
shrimp tempura, cucumber, & smelt roe; topped with shrimp, avocado, & eel sauce

f:id:michelle_US:20211231051758j:image

長男はロール2本、次男はフライドライスと餃子、夫はパッタイを頼みました。

ダブルシュリンプ、安定のおいしさでした。無事にスゥシィも納まりました。めでたしめでたし。