思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 使いました(Jan 2022)

いつになく早く届いたGlam bag、さっそく使いました。

 

ということで、今月のGlambagの中身はこちら。

f:id:michelle_US:20220102234243p:plain

f:id:michelle_US:20220102234301p:plain

 

シートマスクは使ってないけど、他はもうすべて使いました。

ボディローションはシア入りなのでしっかりした感じの使い心地です。ジャスミンの香りもいい感じ。もったいなくて腕にしか塗ってないけど…。

自分で選んだダークスポット用のセラム、これ、ちょっとゆるゆるの液体で…イマイチかも…続ければ効果があるのかもしれないけど、シミを軽減するためにはもうちょっと粘度というか固体っぽさがないと、シミの上にとどまってくれないじゃない…。たらーっとなってしまうのはちょっと予想外でした。せめてもうちょっとこっくりとした液体が良かった。

やはり期待通りよかったのがBBクリーム! このシリーズ、いろいろ使っていますが、今回のがいちばん濃厚かも。しっかり潤いつつオイリーじゃない感じ。いいと思います!! 色もlightで問題なしでした。

コンシーラーは私にはちょっと明るめかな…でもまあコンシーラーだからそんなものかしら。

 

ということで、届くのが早かったのは嬉しいなあ。でも次までの時間が空いちゃってさみしいですね。早く2月を選ぶ日が来ないかしらと思ってしまいます…。