思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Chicken Salad Chick でランチ

先日次男の歯科検診で近くを通りかかり、そういえば最近こちらに来てないなと思ったので久しぶりに来てみました。

ここのクロワッサンチキンサラダサンドとブロッコリーサラダが好きなのよ…。

チキンサラダの種類がたくさんあるのですが、

Classic Carol

Olivia's Old South

Dixie Chick

Fancy Nancy

は食べたので、今回は新しい味にトライ!

Fruity Fran にしてみました。ふじりんご、ぶどう、パイナップルが入っています。

f:id:michelle_US:20220115033146j:image

いやー、フルーツたっぷりのチキンサラダおいしかった!!

ぶどうとパイナップルがごろごろしているのがよかったです。

相変わらずのブロッコリーサラダも生のブロッコリーがおいしいということをこのサラダで知りました。自分で作ろうとは思わないけど、ここに来るとサイドはこれって感じですね。スープもいいんだけど、この生のブロッコリーサラダのドレッシングも甘くておいしいので、つい頼んじゃう。

あと、ソーダファウンテンもふつうにコーラとかあるんですけど、ここでおすすめなのはアイスティー(アンスィート)とストロベリーレモネードをミックスして作るオリジナルドリンク! レモネードはふつうのとストロベリーレモネードがあるんですけど、私はストロベリーレモネード派なんで。

レモネードはいやだわあ、というときは、スイートティーとアンスイートティーを混ぜてそこまで甘くないスイートティーを作ることもできます。

店内で食べたら帰るときにお代わりを作れるし(せこい)、ドリンク作りも結構楽しいです。

たまーに食べたくなるチキンサラダ、今回もとてもおいしかったです。