思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Sam's Club membership renew 完了!

先日から非常に苦労しているSam's Clubのメンバーシップ更新ですが、ようやく終わりました。

 

メンバーシップが切れるまでのいろいろはこちら。

michelle-us.hatenablog.com

 

また店舗のカスタマーサービスに出向き、アプリで更新したこと、そして更新したら夫のカードが使えなくなったことを伝えました。

アプリで更新した方は問題なく(当たり前)、夫のカードは私の会員情報と紐づけされてないことがわかり(知ってた)、カスタマーサービスの方が新しいカードを取り出して私の会員情報と紐づけてくれました。

 

そしてそのカードを受け取って完了。

f:id:michelle_US:20220125044506p:plain

 

またカードが入れ替わった…そして当たり前だけど、私のアプリ内での会員番号とは全く異なる番号のカードをもらいました。

 

ちゃんとアクティベートされているのか、私の情報が入っているのか疑わしい…。

 

ということで、店内で子どもたちにスナックを選び、このカードをレジで通してみました。

 

すると…

 

ちゃんと私の名前でWelcome ホニャララ!! と出てきました。よかったー。

 

ということで、長い長いメンバーシップ更新も無事に(無事なのか?)完了しました。はー、しんどかった!! 次は免許だ!!