先日から非常に苦労しているSam's Clubのメンバーシップ更新ですが、ようやく終わりました。
メンバーシップが切れるまでのいろいろはこちら。
また店舗のカスタマーサービスに出向き、アプリで更新したこと、そして更新したら夫のカードが使えなくなったことを伝えました。
アプリで更新した方は問題なく(当たり前)、夫のカードは私の会員情報と紐づけされてないことがわかり(知ってた)、カスタマーサービスの方が新しいカードを取り出して私の会員情報と紐づけてくれました。
そしてそのカードを受け取って完了。
またカードが入れ替わった…そして当たり前だけど、私のアプリ内での会員番号とは全く異なる番号のカードをもらいました。
ちゃんとアクティベートされているのか、私の情報が入っているのか疑わしい…。
ということで、店内で子どもたちにスナックを選び、このカードをレジで通してみました。
すると…
ちゃんと私の名前でWelcome ホニャララ!! と出てきました。よかったー。
ということで、長い長いメンバーシップ更新も無事に(無事なのか?)完了しました。はー、しんどかった!! 次は免許だ!!