思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Feb 2022)、他にも色々届きました

IPSY、もう届きました!

アドオンしないとあっという間に届くんですね…ハマりそう。

今回はバレンタインのハート柄。アイシャドウブラシはポーチに入らないので別添。

f:id:michelle_US:20220212072320j:image

 

中身。

f:id:michelle_US:20220212072347j:image

左から自分で選んだリップグロス、クレイマスク、スリーピングマスク、アイライナー、アイシャドウブラシ。

使うのが楽しみです。久しぶりのクレイマスクとスリーピングマスクだわ。

 

きょうはIPSY以外にも色々届く日で。

Amazonで頼んだT2のお茶も届きました。

T2 Tea - Discover A World Of Tea Done Differently

ブレックファストティー3種類。
f:id:michelle_US:20220212072343j:image

Amazonで中身をよく読まないでポチってしまった私が悪いのですが、ニューヨークはシナモンとバニラフレーバーなのね…。メルボルンはバニラフレーバー。

シドニーがベルガモットなので、シドニーがよかったな(でもティーバッグがなかったんだよなあ)。

でもまあ頼んでしまったし、届いてしまったし、たまにはバニラフレーバーも飲みたくなるので(Parisとか?)まあ飲めるでしょう、きっと。

 

あとは茅乃舎のだしも届きました。

Kayanoya USA - Kubara Honke USA, Inc.

味噌汁用の煮干しだしです。こちらに来てから、ちゃんとしっかりだしを取るようになりました。
f:id:michelle_US:20220212072333j:image

和風だしスープは私一人でこっそり飲む用です。とてもおいしいんですよ…内緒ですよ…。

 

そして最後はラーメンヒーロー!

Ramen Hero

今回は味噌としょうゆ。
f:id:michelle_US:20220212072340j:image

子どもたちに食べ尽くされる前に私も1食くらい食べられるといいな…。

 

あと、これはポチったわけではないのですが、DMに2ドル入ってました。本物かな? わざわざ窓あき封筒で2ドル見えるようにしてあるんだけど。こんなDMあり?

日本では現金は郵送できないので(現金書留なら送れるけど)びっくりしました。
f:id:michelle_US:20220212072337j:image

以上、本日届いたものたちです。

IPSY使うの楽しみだし、思ってたんとは違うフレーバーだけどブレックファストティー飲むのも楽しみです。