思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶりのフォーとTrader Joe'sおすすめ品

先日久しぶりにフォーを食べました。Vui's Kitchenで。

前に食べたのはコロナ前だったかしら…と思ったらコロナ最中でした。

michelle-us.hatenablog.com

 

今回はビーフ。

f:id:michelle_US:20220220042808j:image

前よりはおいしくなっていたような気がしないでもないです。麺が細麺で春雨食べてるみたいでした。寒かったからフォーにしたのだけど、ヌードルボウルという混ぜ麺みたいなのもおいしいらしいです。

 

あと、トレジョでかったこの春巻きは皮がぱりぱりでおいしかったです(エアフライヤー使用)。中身はポークと春雨。ポークがなぜかスモーキーフレーバー。

f:id:michelle_US:20220225025845j:image

次男も文句言わずに食べていたからおいしかったんだと思う。ハワイアンインスパイア―ドに若干不安があったけど、おいしかった。やっぱりハワイいいよ、ハワイ。

しかし1箱に4本しか入ってなくて、その点が残念でした。メインにするなら4箱とか5箱買わないとだめかもしれない。でもメインが別にあって、サイドに1本だけ食べるのはアリだから4本入りでもいいのかな。

 

あとは最近おかきミックスを見かけないので代わりにコレを買ってみました。

f:id:michelle_US:20220225025848j:image

豆と洋風あられが入っていて、なかなかよかったです。ミックス割合が絶妙というか。

トレジョはガーっと入るときとしばらく在庫がないときが激しいですよね。先日ようやく枝豆(冷凍さやつき)が入荷したと思ったらまたなくなってたので、数か月待たないとかな。