思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶりにダウンタウンへ

週末に夫の同僚のお子さんの誕生日パーティーにお呼ばれしておりまして、誕生日プレゼントを買いに久しぶりに(半年ぶりくらいかしら…)ダウンタウンへ行きました。

f:id:michelle_US:20220302041217j:image
f:id:michelle_US:20220302041224j:image

一応ダウンタウンの写真を撮ったので載せておきます。

 

今回のお目当てはこちらの子ども服屋さんです。

Home | Purple Butterfly Children's Boutique

f:id:michelle_US:20220302041214j:image

こぢんまりとしたお店の中に、子ども服がたくさん!!

今回はパーティーの主役1歳のお嬢さんと、お姉さんの4歳のお嬢さんのふたりにペアルックを…と考えていました。

夫の同僚の奥さまは韓国出身で、韓国では1歳のお誕生日をトルチャンチとして盛大にお祝いするんですね(ググりました)。お伺いするのが楽しみです。

 

お店できれいにラッピングしていただきました~。

f:id:michelle_US:20220302041233j:image

 

中身はコレにしました。姉妹でワンピースとツーピースなので全くのお揃いってわけでもないのが気に入りました。

f:id:michelle_US:20220302041704j:image

 

お買いものの後はひとりランチ。

Biscuit Love ® へ行きました!
f:id:michelle_US:20220302041220j:image

 

フルーツティとS.E.C.をオーダー。
f:id:michelle_US:20220302041228j:image

ビスケットがパイ生地みたいでおいしかった~。大満足。

久々のダウンタウンを満喫しました!