思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Mar 2022)

最近全くアドオンしなくなっちゃったし、今月もアドオンしないので(アドオンしないほうがすぐにGlambagが届くから)、今月はタイトルを変更してみました。

ということで、さっそく3月のGlambagの中身を確認しましょう!!

 

f:id:michelle_US:20220303104719p:plain

f:id:michelle_US:20220303104759p:plain

以上5点。

まずポーチ。かわいくない。でもまあいいや。

1点目はモイスチャライザー。朝も夜も使えるものみたいです。

2点目はアイクリーム。こちらも朝も夜も使えるとのこと。

どちらも基礎化粧品で毎日使うものだから、ありがたい。時々違う化粧品でルーティン回したい時もあるし。

 

3点目はチーク。色が微妙…と思ってアドオンを見たら、他に2色あって、それらのほうが私好みだったんだけどなあ…IPSYのAIがイマイチなのか、敢えて普段使いそうにもない色をおすすめしてきているのかちょっとわからない…。

4点目はマスカラ。16ドルの現品らしい。しかしながら先日私は約5ドルのマスカラを4本も米国Amazonで買ってしまったのよ…(4本とも同じメーカーだけど全く違うマスカラ)。マスカラ長者になってしまった。IPSYで届くマスカラは、パンダ目になりにくいとかなんとか書いてあっても、フィルムタイプじゃないから結構な確率でパンダ目になるんですよね…。今回も大丈夫そうなことが商品説明に書いてあるけど、信用ならないなあ。あまり期待せずにいようと思います。

5点目は私が選んだブースターセラム。日本だと導入美容液? なんか珍しくて選んでしまいました。日本でも使ってた時期があるので、久々に使うのが楽しみです。

 

基礎化粧品とマスカラなのでまあまあアタリかな。チーク…本当にこんなオレンジ色なのかなあ。もうちょっとピーチよりなのかしら。他の色はレッドとピンクだったので、どれもこれもそういうビビッドな感じなのかもしれないけど。

いずれにせよ届くのが楽しみです。今月も早く届きますように~。

 

ご興味のある方はコチラ。

www.ipsy.com