思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

マスカラ BYE BYE PANDA EYES!

IPSYで届くマスカラは結構な頻度でパンダ目になるし、かといってAmazon.comで買ったImju Dejavuのマスカラはなんだか物足りないし(日本で買っていたものとは種類が違うのかも???と思ったりしたけどどうなのかしら)、なんかいいマスカラないかなあと探していたところ、いきなりBYE BYE PANDA EYES!というその名もずばりなマスカラを発見しました。Amazonで5ドルしなかったので買ってみました。

 

f:id:michelle_US:20220304005300j:image

 

これもいわゆるフィルムタイプのマスカラで、お湯で落とせるマスカラです。だからパンダ目にならないんだけど。長さもボリュームもしっかり出せるのもよい。

そして本当にパンダ目にならない。よほどテニスして汗だくにならない限り大丈夫。これはよい。こんなに安いのにちゃんとしている。アメリカの(ドイツ発だし、ルクセンブルグで作られてるけど)プチプラコスメだわ!! と感動しました。

で、このessenceのサイトもあるんですね。

essencemakeup.com

 

見てみたら6色アイシャドウパレットが4ドル、リップグロスが2ドルとかありえない価格設定で、これはもう俄然興味がわいてきました。すごい。使ってみたい。

しかも20ドルから送料無料。太っ腹。

次に何か買うときはこっちのサイトから買おうと思いました。

 

しかし次はなかなかやってこないと思われます。なんせAmazonで他のマスカラ3本も一緒に買っちゃったのよ(この3点は未使用未開封のままですが、まだ)。

 

まずは緑。たぶんロングタイプだと思う。
f:id:michelle_US:20220304005252j:image

 

次に紫。ボリュームタイプ。
f:id:michelle_US:20220304005257j:image

 

最後はピンクのカールタイプ。
f:id:michelle_US:20220304005254j:image

この3本もパンダ目にならないといいんだけど…。それにしてもたくさん買ってしまった…目は2つしかないのに…。

でも良いものを発見しました。これでしばらくはマスカラに悩むことはなさそう。しかしまた今月もIPSYで届くんだよね…マスカラはとにかくパンダにならないのが一番なんだけどなあ。