思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

シャンプー探しの旅(HASK Coconut Oil)

HASK本当にいいですね…でも展開商品が減っているんですよね…それは困るんだけどなあ、と思いつつ、ブロンドでもカールでもカラーしているわけでもない私にとっては最後の商品、ココナツオイルを使ってみました。ちなみにこれはWal-Martで買ったんですけど、どうもリニューアル前の古いパッケージのようです。

Monoi Coconut Oil - HASK

f:id:michelle_US:20220209023850j:image

ココナツのにおいがとても苦手なので、どうしたもんかと思っていたら、Monoiの香りが効いているのか、そこまで嫌な感じではありませんでした。それでも充分ココナツですけども。

香りががっつりココナツではありますが、シャンプーとコンディショナーでがっつり潤いますし、かなり優秀。ついでにリーブインのスプレーも買ってしまいました。スプレーの方がココナツの香りが強いですね、残念なことに。

 

でも使い心地はとてもよいので、香りさえある程度我慢できたら、ココナツオイルもアリだと思います。先日最高だと思ったヘンプオイルもAmazonでも見つからなくなったし、もう生産終了なのかも…このココナツオイルはパッケージリニューアルしたからまだ続くかな…香りがイマイチだけど…。

 

シャンプー探しの旅も私はHASK村という安住の地を見つけましたが、お気に入りが生産終了になるならまた別途あらたなシリーズを探しに旅に出ないと…。がんばりまーす。