思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Mar 2022)

発送は早く、州内に入るのもまあまあだったのに、州内で数日留め置かれた私のGlam Bag。しばらく来ないのかしらねえ、と思っていたら急に配達中になりました。本当に数日留め置かれていたのか、実は移動していたけどUSPSのトラッキングが更新されていなかったのか、よくわからないけどとにかく届きました。

しかし届いた封筒がぺちゃんこです…アドオンしていないというのもあるんだろうけど、それにしてもぺっそりとした封筒でした。

開けると素っ気なくポーチが。

f:id:michelle_US:20220318050455j:image

ペタンコでしょう、やっぱり…。全部ちゃんと入っているのかしら。

 

中身の詳細が書かれたカード。これもアイテム紹介は非常に助かるんだけど、たまに紹介じゃない時があるのはいただけない。今月はちゃんとアイテム紹介でした。

f:id:michelle_US:20220318050511j:image

現品はマスカラだけね。やはりこのアイテム写真を見るとチークがどんだけオレンジ色なのか疑問。

 

で、中身。チークも開けましたよ!

f:id:michelle_US:20220318050458j:image

左からアイクリーム、モイスチャライザー、ブースター、マスカラ、チーク。

チーク、思ったよりどぎついオレンジではなかった。よかった。日本人には肌なじみが良いかもしれない。

モイスチャライザーは朝使うときはSPF30以上の日焼け止めが必須らしい。夜だけ使おう。

チークが意外といい色(自分では選ばないけど~)だったので、今月もアドオンなしの5点、大満足です。よかった~。