思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Apr 2022)

今月もIPSY Glam Bagのネタバレデーがやってきました。

土曜あさイチで確認。

今月はこんな感じ。

f:id:michelle_US:20220402213758p:plain

f:id:michelle_US:20220402213810p:plain

ポーチは春らしくていいですね。こういう感じは好きだわ。形もいつもの長方形じゃないところもいいわ。

そして自分でアイシャドウを選んでおいて文句を言うのも良くないと思うのですが、アドオンに色違いが出ていて、そっちの方がいい色だなって思いました。私のプロフィール設定が無難すぎるのかな…。アドオンの方は薄ピンクにボルドー(どちらもマットっぽい)の組み合わせでした。このピーチとブロンズのパール入りもいいんだけど、薄ピンクとボルドーがよかったな…。でもアドオンはしません!!

あとは1品選ぶときの選択肢にあったセラムとクレイマスク。

セラムは使ってみたかったのでラッキー! 朝夜使えるのも嬉しい。

クレイマスクは自分では絶対に選ばないんだけど、届いたらちゃんと使います。ニキビ用なので私じゃなくて子どもたちに使ってもらってもいいのかも…しかし二人ともパックとか好きじゃなさそう(普段の洗顔ですらすすぎが面倒くさいと言ってたので)。やはり私が使うしかないのか。

そしてリップグロス!! 超絶私好みの色で嬉しい!! とはいえたぶんほとんど色はつかないんだろうなと思うんだけど、こういう色のグロスを日本にいたときに使っていたので(ちふれのグロス)、使うのが楽しみです。

最後はブラウンのアイライナー。ブラウンのリキッドアイライナー、これも何気にほしかったのでとても嬉しい。日本から持ってきたKATEの茶色の筆ペンアイライナー、だいぶかすれてきたので(そもそも日本でも使ってたもので、たぶんもう10年くらい使ってるんじゃないかしら←毎日使うものじゃないのでなかなか減らない)、これでKATEはお役御免になるかもしれない。

 

ということで、今月もクレイマスク以外はアタリ。クレイマスクも悪くないけどニキビ用だったのでそこだけ減点。アドオンもしなかったので、早く届きますように~!!

 

IPSYのサイトはこちら…

www.ipsy.com