思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

O'GOの新作、Caron Simply Soft Yarnを買いました

そんなに素晴らしい糸というわけではないのですが(既存のものを巻き方変えただけだから)、O'GOは気になる存在。

Bernat Blanketも使いましたし、Caron Coloramaも使いました(Red Heart Super Saverは使ってないけど)。今回新作、Caron Simply Softが出たので、つい買ってしまいました。つい、とは言えないくらい買っちゃったんですけどね。全部で12玉買ってました。

 

写真の上側3種類は、O'GOが40%オフだったのに、オンラインオーダーでストアピックアップにするとさらに20%オフだったので、つい追加してしまったもの。3種類2玉ずつ。

写真の下側2種類は、Simply Softが出たときに40%オフで送料無料だったので、最初にオンラインオーダーしてしまったもの。2種類3玉ずつです。

f:id:michelle_US:20220403040344j:image

バラバラにして使っても使いやすいように、ピンク系、グリーン系、ブルー系となんとなくまとまりがあるような感じで選んだのですが、とにかく買い過ぎました。何を作るとか全く考えてないんですけど、パッケージにあるようなストールとか編んだらいいんですかね…。

 

並べてみると壮観。これだけあれば、グラニースクエアでカラフルなバッグとか作ってもいいのかもしれないな、と思ったりもしました。
f:id:michelle_US:20220403040348j:image

とりあえず今はコットンヤーンでミニバッグを量産するのが楽しいので、そちらに注力します~。