思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

High School のArt Show に行ってきました!

高校からのお知らせテキストにアートショーがあると書いてあったので、行ってきました。

長男は去年ビジュアルアートとデジタルアートを取っていて、去年も出品していませんでした。今年もデジタルアートを取っていますが、またもや出品しませんでした。

次男は来年度ビジュアルアートを取る予定です。

ということで、長男の作品はないけども、どんな感じかしらと行ってきました。

 

アートショーは15回目らしい。

f:id:michelle_US:20220406100037j:image

 

たくさんの作品が展示されて、とても賑わってました。
f:id:michelle_US:20220406100734j:image
f:id:michelle_US:20220406100029j:image

 

きりん。
f:id:michelle_US:20220406100042j:image

 

ハウルの動く城。
f:id:michelle_US:20220406100044j:image

 

アイアンマン。
f:id:michelle_US:20220406100050j:image

 

版画もある。
f:id:michelle_US:20220406100047j:image

 

こういうシンプルなものも。
f:id:michelle_US:20220406100035j:image

 

スゥシィ!!

f:id:michelle_US:20220406100135j:image

 

くらげ。
f:id:michelle_US:20220406100057j:image

 

なぜ明智的。※描いたのは日本人じゃないのよ…
f:id:michelle_US:20220406100053j:image

 

体育館に集まっての表彰式もありました。

初年度クラスの

Drawing

Painting

Print Making

Black and White Drawing

Digital Art

上級クラスの

Black and White Drawing

Color Drawing

Digital Art

Print making

Mixed Media

Painting

Digital Art Photography

の各部門表彰があり、さらに全体のナンバーワン、あと校長賞がありました。

 

こちらが校長賞。全体のトップは写真撮ってなかった。

f:id:michelle_US:20220406100026j:image

 

いやーそれにしても高校生、めちゃくちゃセンスあるし上手ですね…。目の保養になりました!!

ちなみにこの作品たちは本人が希望したら販売できるのですが、結構for saleになってました。我が子の作品があったら買ったかな…買ったかも???