思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

SAKURACO 9箱目

9箱目のSakuracoが届きました。桜特集です。

f:id:michelle_US:20220407040413j:image

小皿がいい感じの大きさです。

お茶も桜子PBになったんですね。

 

お菓子は今月はいつもよりモリモリな気がします。
f:id:michelle_US:20220407040410j:image

まだ家族で分け合ってないのですが、全部私が食べてもいいかな~と思いました。

サブスクはとりあえず今月で終わり。一時帰国も控えているので(ちょっと先だけど)日本のお菓子はそれまではいいかなーと思って。

また再開する予感もしますが、数か月お休みします。