思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

SAKURACO 10箱目

サブスクの解除をすっかり失念していて、あと半年届くことになりました。10月にはサブスク解除を忘れないようにしたいと思います。半年分は結構な金額なので、夫に何を買ったのかと確認されました。サブスク解除忘れてて…と答えたら、夏には一時帰国が控えているのに…とごもっともな返答が。私も自分に自分の母の日プレゼントを何か買おうと思ってたんだけど、それは断念するから…ということで丸く(?)収まりました。

 

さて、届いた5月分。事前に中身をチェックしていなかったのですが、テーマは抹茶と餅でした。5月には八十八夜があるからかな。

f:id:michelle_US:20220508115335j:image

グッズのお箸、前回も青だったんだよね。まあ男子が多いから青でもいいんだけど。もし箸を折ってもサブがあると思うとありがたい。

 

お菓子その一。こちらは全部私がいただきました。
f:id:michelle_US:20220508115326j:image

 

お菓子その二。こちらは長男が全部食べるそうです。次男は抹茶味が好きではないこともあり、今回は特に食べたいものがないそうです。残念。
f:id:michelle_US:20220508115331j:image

次男の退場により平和的なお菓子の分割が行われました。めでたしめでたし。