思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

fabfitfun Summer Box 2022 届きました

これで最後と決めていたfabfitfunの2022夏ボックスが届きました。

今回も化粧品メインなので小さな箱です。

f:id:michelle_US:20220516023209j:image

 

カスタマイズ内容はこちら。ミステリーサプライズとは何ぞや?

アドオンクレジット10ドルもらったので、ちょうどその範囲で収まるものをアドオンしました。

 

箱を開けると…やはり化粧品メインなので地味ですね。

f:id:michelle_US:20220516023213j:imagef:id:michelle_US:20220516023216j:image

こちらは冊子とおまけ。ポカリの粉みたいなののサンプル、たまに水分補給で必要な時があるのでありがたい。地味にシールもあると便利。助かります。

 

さて、中身ですがミステリーサプライズはボディスクラバーだったようです。たぶんOUAIのスクラブと一緒に使う用かな?

モイスチャライザー2点、アイクリーム1点はそのうち使います。ナイトクリームとアイクリームは以前fabfitfunでゲットしたものがそろそろ使い終わるのでよいタイミングで届きました。

カスタマイズ6のラップ、去年の夏にゲットできなかったので、今年は迷わずゲット。しかし今年は特にリゾートに繰り出す予定もないので、あまり出番がないかもしれません。でも持ってて損はないはず。

キャンドルも本当にこちらの人はキャンドル好きだよね、とびっくりするんですけど、ちょっと見習って選んでみました。マインドフルネスに効きそう。箱の外までよい香りがします。

 

そして今回でサブスクをやめるのでさくっと解約したところ、よくよくアドオンを見たら頼んだものとは違うものが入ってるじゃないですか。ボディローションを頼んだのにシャワージェルが入っている…それでもいいんだけどさ(アドオンクレジットをもらったから特に必要じゃないけどポチっておくかとポチっただけなので)。

サブスク解約後ですが、念のためカスタマーサービスに間違ったものが届いたから正しいものを送ってとメールしてみました。サブスク解約したから相手にされないかもしれないけど…別にシャワージェルでもいいけど…とりあえずカスタマーサービスのリプライ待ちです。

 

fabfitfun、自分じゃあ見つけられないようなものをカスタマイズで見つけることができるのは結構楽しいんですけど、1つのカテゴリの中に欲しいものが複数あったり、逆に欲しいものが全くないカテゴリがあったりして、選ぶのもなかなか難しかったりするので、とりあえずこの夏ボックスでいったんお休みします!