思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ゴルフとランチ(その2)

先日またリトルコースにゴルフに行ってきました。

初回の話はこちら。

michelle-us.hatenablog.com

 

同じメンバー同じコース。予約不要ですべてパー3の9ホール。

前回池ポチャしましたが、今回は池ポチャせず。代わりにバンカーに1回入れてしまいました(No.8 )。

f:id:michelle_US:20220518093452j:image

 

何番だったか忘れましたが、ワンオンしました。うふふ。その後パター4回なのでワンオンしても意味なし。スコアもつけずにのびのびとゴルフを楽しみました。

f:id:michelle_US:20220518110230j:image

 

 

ランチは久しぶりのYatsでした。

初めて店内で食べました。会計するとすぐに横の窓口からスッと食事が出てくる。ごはんとルーをよそるだけだから即出てくる。
f:id:michelle_US:20220518093455j:image

左がチリチーズ、右がガンボ。ここのガンボはガンボっぽくない。オクラが見当たらない。ちなみにですがどちらにもザリガニが入ってます。おいしかったー!

そして我々が食事中にポリスメンもやってきて、ランチをテイクアウトしていました。制服のままランチ買ったら日本だと告げ口されるやつじゃん!! と思いつつも警察官も認めるウマウマランチを楽しみました。