思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

SAKURACO 11箱目

6月の北海道BOXが届きました。

中身を事前に確認してなかったので、サプライズです。

冊子とグッズ。またお椀。お椀は結構溜まってきたな…。

f:id:michelle_US:20220608042909j:image

 

私が食べたいもの。
f:id:michelle_US:20220608042917j:image

とうきびチョコ、懐かしい。OL時代に北海道土産でよくもらっていました。

もなかは子どもたちが好きではないので(上顎にひっつくから)私がゲット。こういうビスケットも好きなのよねー。

さくら煎餅はサプライズのおまけだそうです。パンフレットに書いてありました。

 

子どもたちに分けたもの。

f:id:michelle_US:20220608042906j:image

ミニどらは一つずつ、鈴カステラは次男、どら焼きとデニッシュは長男。

ピッキー次男に先に選んでもらったら、長男がちょっと文句言ってきたけど、配分が多いので文句は言わせないわよー。

 

もうすぐ一時帰国だけど、早速子どもたちは喜んで食べてました。