思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Jul 2022)

日本に来ると使えないアプリもある中、IPSYは使えるので、7月分の一品を選びました。

今回の品々はこちら。

 

マスカラはたくさんあるし、モイスチャライザーは間に合ってるし、プライマーは使わないし、アイシャドウも現品だけどこの色は使わなさそう。


f:id:michelle_US:20220621072455j:image

クレンザー、アイクリームもあるし。この日焼け止めはSEPHORAのサンプラーで使ったし、このアイシャドウも色がイマイチ。


f:id:michelle_US:20220621072458j:image

リップグロスも貯まってきたし、このセラムは現品をアイハーブで買ったし(まだ使ってないけど、次に使う)、シャンプーも石鹸もいらないかな。シャンプーは3つセットで良さそうだけど。

 

f:id:michelle_US:20220621072449j:image

色ものもいらないかなあ。クレンジングバームはちょっと気になる。


f:id:michelle_US:20220621072452j:image

拭き取り化粧水はこの季節にいいかも!!

シートマスクは色々持ってるし、ボディミルクもあるし、ヘアマスクもあんまり使わないし。

 

ということで、コレ。
f:id:michelle_US:20220621072501j:image

7月2日のネタバレが楽しみです。