思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

SAKURACO 12箱目

一時帰国から戻ったら届いていました、SAKURACO。

日本でもそんなにお菓子食べなかったし、キャンセルし損ねたし、まあ仕方ないですね。

今回びっくりしたのはこの箱です。

f:id:michelle_US:20220710052523j:image

横浜信金と神奈川県の表示が。

謎コラボです。

7月は横浜のお菓子なのね。おまけの豆皿、かわいいけど使い道に悩むな。

f:id:michelle_US:20220710052520j:image

 

お菓子はこんな感じ。古都鎌倉とかクランチチョコとかベタなおみやけですよね。食べたことがあると思う。会社で配られて。
f:id:michelle_US:20220710052527j:image

さっそくいくつか食べましたが、オリーブのあられがおいしかったです。

8月はまた沖縄とか九州かな。それとも北海道メロンかな。個人的には山梨の葡萄と桃が希望です。