思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Jul 2022)

そろそろ届くかなと思っていたら、届きました。今月のGlam Bag。

いつも通りのピンクの封筒で届きました。暑いのでポスト(家のポストは黒色です)の中も熱くてホカホカで届きました。


封筒を開けると、ポーチとカードが。今回はカードは外に出てるのね。ポーチは夏らしいエメラルドグリーンにひとでのファスナー。
f:id:michelle_US:20220715045511j:image

 

カードには各アイテムの説明が。この説明便利なんだけど、ある時とない時があるのよね。毎回ちゃんとアイテム説明を入れて欲しいなあ。


ポーチの中身はこちら。左から順にカードの紹介順に並べております。

一つめはマスカラ。前にも同じものが届いたことがあるはず。

二つめはモイスチャライザー。このメーカーのものは基本的に好きなので嬉しい。

三つめはトナー。Cicaって流行ってるよね。日本でもよく見かけました。

四つめはアイブロウ。ちょうど欲しかったのでありがたい。

五つめは自分で選んだ拭き取り化粧水。夏なのでさっぱりしたい。

 

ということで、今回もアドオンなしの当たり回でした。さっそく今日から使っていこうと思います!!