思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

またもや First Watch

またまたFirst Watch に行ってきました。早めのランチです。

ランチタイムにはだいぶ早い時間かつ朝食にはだいぶ遅い時間に行ったのに大盛況でした。さすがです。

 

今回は迷わずサラダ。前回と同じハニーピーカン。

おいしいのよ、これ。

f:id:michelle_US:20220723120153j:image

私は卵があまり好きではなく、エッグベネディクトなんてもってのほかなんですけど(ピッキーなんで)、朝食屋さんなだけあっていろんなメニューに卵がのっているんですよね。

スクランブルエッグかオムレツなら食べられるけど、目玉焼きとゆで卵は苦手。黄身と白身は混ざっていて欲しいし、加熱されていてほしいのです。

その点サラダは鶏胸肉はのっているけど卵はのっていないので安心。

サラダってお腹にたまらないのでは…と思ってしまうけど、日本の添え物サラダとは違うボリュームなので、意外とお腹にたまります。パンがなくても平気かも。このパンおいしいからモリモリ食べちゃうけど。

 

今年もシュリンプ&グリッツが限定メニューに出ていた時期もあったんだけど、その時期に伺うことがなくて、今年は食べてないですね…まあいいか。また来年食べられるかな。

 

結構メニュー豊富だけど、色々考えるとFirst Watchのランチはサラダ一択かな。朝ならガッツリとパンケーキとスクランブルエッグ&ベーコンとかいきたいと思います!! 早く学校始まらないかな〜、レイトスタートの日に朝ごはんを食べにきたいな〜(8月からの新年度もレイトスタートがあることは確認済です)。