思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

たまにはひとりで

先日の打ちっぱなしがなかなか楽しかったので、ひとりで近くの打ちっぱなしに行ってきました。

ボール1かご6ドル。あまり入ってないので、2かごゲットしている人も。私はとりあえず1かごで。

 

私以外にはもう1人しかいませんでした(帰り際にもう1人きたけど)。

f:id:michelle_US:20220817015034j:image

前回ほど上手く打てなかったので、練習などせずたまーにやる方がいいのかもしれない。

アプローチを練習するところは、ボール2かごも使って頑張るおじさんが2人もいたので、遠慮してパターの練習へ。パターはレッスン中だったけど、半分以上空いていたので、そこで練習。傾斜があると難しい。

そんなこんなで練習していたら、予報通り雨が降ってきたので退散。

 

本当はメキシカンを新規開拓する予定だったのだけど、休みとのことで、超絶久しぶりにNew Chinaへ。エビのロブスターソース(卵白あんかけだけど)にフライドライス、そして卵スープ。久しぶりだけどおいしかった。

f:id:michelle_US:20220817015038j:image

狙っていたメキシカンがやってなかったので、別のメキシカンを新規開拓することも考えたのですが、ちょっと違うなーと思って。熊猫急行かなあとか最近できたバーガーかなあとか思ってたのだけど、久しぶりにニューチャイナにしました。まあこういう日もありますね。